『Scrivener入門 ver.3対応改訂版』発売中

当サイト主催者の向井領治による『考えながら書く人のためのScrivener入門 ver.3対応改訂版』がビー・エヌ・エヌ新社より発売中です。新機能だけでなく、ver.2対応の旧版では割愛した機能も追加し、さらに記述を全面的に見直したため、旧版224ページから384ページへの大幅増量となりました。

書籍の目次など詳細情報は下記をご覧ください。

→ 『考えながら書く人のためのScrivener入門 ver.3対応改訂版』(mukairyoji.com)

印刷版と電子版があります。

印刷版は1月27日より発売中です。初版部数が少なく、増刷が見込めるような本でもなく、このページ数ではオンデマンド版はかなり値段が高くなると予想されます。印刷版をご希望の方は早めのご購入をお勧めします。

電子版は2月3日にアマゾンから販売が始まりました。ほかの主要電子書店でも順次発売となります。電子版はリフロー型で、本文検索とマーカーが使えます。図版はカラーになります。(実際の仕様は各電子書店のビューアに依存します。試し読みなどでご確認ください)

iPad版Kindleの例
1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です