文芸作品のサンプルプロジェクトを配布します

書籍『考えながら書く人のためのScrivener入門 for Windows』の発売にあたって、書籍の解説でとりあげた文芸作品のサンプルプロジェクトを配布します。

見出しのない短編作品のサンプルとして、大久保ゆう氏が訳された青空文庫公開作品を使った『シンデレラ』、章見出しがある長編作品のサンプルとして、武田正代氏+山形浩生氏が訳されたプロジェクト杉田玄白参加作品を使った『オズの魔法使い』の2つを配布します。

ダウンロードは「ファイル配布」のページからどうぞ。これらは当サイトのフォーラムメンバーでなくてもダウンロードできます。ただし、Windows版の書籍に合わせたものですので、macOSやiOSでコンパイルフォーマットが動作するかどうかは未確認です(のちほど確認する予定です)。

『考えながら書く人のためのScrivener入門 for Windows』は、印刷書籍版は8月17日発売となっていますが、すでに入荷している書店さんもあるようです。印刷版をアマゾンでお求めの方は↓

電子書籍版は、8月17日にKindle版が発売になる予定です。それ以外の主要電子書店では、8月末までに順次発売されていくようです。電子版をアマゾンでお求めの方は↓

上記のアマゾンアフィリエイトのリンクから購入していただくと、当サイトの維持費になりますので、宜しければご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です