メニュー 閉じる

FAQ|直販クーポンの使い方を教えて

Scrivener FAQ

直販サイトで使えるクーポンコードの使い方を紹介します。

ScrivenerおよびScappleは、開発元の公式サイトから購入できます。そのほかにも購入方法はありますが、公式サイトでは不定期に割引クーポンコードが配布されるので、タイミングなどが合う方は利用するとおトクです。

クーポンコードを入手する方法は、その時々によって異なります。当サイトでは確認でき次第記事を掲載していますので、適宜チェックしてください。

クーポンコードを入手したら、公式サイトへアクセスします。

Literature & Latte公式ストア

ScrivenerまたはScappleを選び、「Buy Now」のボタンをクリックします。Mac版とWindows版、両方をセットにしたバンドル版があるので、よく確認してください。なお、iOS版はApp Storeへのリンクです。

手続きを進める小さなウインドウが開きます。クーポンコードを適用するには、「+割引を追加」のリンクをクリックします。

入力欄が開いたらクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンをクリックします。

割引が適用されたことを確認します。合計の金額も変更されます。入力したクーポンコードがもしも対象外であれば、そのように表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です