メニュー 閉じる

《終了》Aeon Timelineが$25引きセール

Aeon「Timeline」が、ブラックフライデーセールで通常より約25ドル引きで、$25になるセール中です。会計時にクーポンコード「BLACKFRIDAY」を入力してください。

https://www.aeontimeline.com

「Timeline」は名前通りのタイムライン管理アプリです。ビジネス用途ではガントチャートのようなものも作れますが、ScrivenerおよびUlyssesとも連携し、小説のタイムライン管理にも使えます。時間軸に沿って、誰がどこで何をしたかを管理します。まずはチュートリアルのムービーをどうぞ。

https://www.aeontimeline.com/videos/

無料体験版には『オリエント急行殺人事件』をもとにしたサンプルが入っていて、これを眺めるだけでも一見の価値があります。ただし、残念ながら日本語化は一切されていません。

Timelineには、macOS版、Windows版、iOS版がありますが、今回のセール対象は、macOS版とWindows版です。

また、セール中なのは公式サイトからアクセスできるPaddle扱いのみです。Mac App Storeでは割引されていないので注意してください。

開発元からのメールによればセール期間は12月2日深夜までとなっていますが、日本時間でいつまでなのかわからないので、気になる方は早めにどうぞ。

【12月2日】クーポンコードなどを追記しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です