《終了》Scrivenerの解説書がKindleのみ13日までセール中

iOS版Scrivenerの日本語で読める唯一の解説書『いつでもどこでも書きたい人のためのScrivener for iPad & iPhone入門ー記事・小説・レポート、文章を外出先で書く人へ』のKindle版が約30%オフのセール中です。期間は13日までだそうです。

著者は当サイト主催の向井領治です。刊行は2017年2月ですので、表示が日本語化される前のものですが、主要機能は変わっていないので読み替えて使えるでしょう。

電子版は固定レイアウトですので、本文検索やマーカーは使えません。

また、Mac版の解説書『考えながら書く人のためのScrivener入門 小説・論文・レポート、長文を書きたい人へ』は、さらに安い50%オフです。50%オフは終了しましたが、引き続き13日まで30%オフのようです。

macOS版 ver.2.8ベースですので、Scrivenerを旧バージョンで使い続けたい方向けです。こちらも固定レイアウトです。

セールは6日までだそうです。50%オフは6日まで、そのあとは13日まで30%オフのようです。

なお、すでに版元から明らかにされているとおり、現在macOS版 ver.3.1ベースの解説書を制作中ですので、お求めの際はよくご検討ください。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です