メニュー 閉じる

《終了》Mac版Scrivenerが25%オフになるクーポン配布開始

アメリカの出版社でありソフトベンダーでもあるEastgateでは、毎年この時期にMac用の書き物アプリの割引クーポンを配布しています。今年もScrivenerが対象となり、25%オフで購入できます。

割引対象は直販版ScrivenerのMac版のみです。AppStoreでのMac版や、直販のWindows版は対象外です(ためしに入力してみましたがダメでした)。

クーポンコードはキャンペーンページにあります。ここには転載しないのでご自身でコピーしてください。

→「WinterFest

「Learn More…」のリンクをクリックすると、L&Lの直販ページへジャンプします。購入するには、Mac版の「Buy Now」ボタンをクリックして、表示に従って操作します。

クーポンを適用するには、次の画面で「クーポンを入力」のリンクをクリックします。

次の画面が表示されたらWinterFestのページにあったコードを入力します。

クーポンが正しく適用されると、割引されたことが表示されます。

決済を進めるには、表示されているいずれかの決済方法を選びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です