《終了》L&L、新規ライセンス2割引クーポンを配布

ScrivenerおよびScappleの開発元であるLiterature & Latte社は、国際的な執筆イベント「NaNoWriMo」のスポンサーとなり、同社製品の新規ライセンスを20%オフにするクーポンを配布しています。イベント参加者を応援するという位置付けですが、実際には誰でも使えるようです。

割引対象となるのは、Scrivenerだけでなく、Scappleも含むとされています。利用できるのは直販サイトで新規ライセンスを購入する場合のみです。Appleが運営するMac App Storeでは利用できません。また、iOS版は対象外です。

クーポンコードの文言はNaNoWriMoのWebにあります。有効期限は5月7日とされていますが、正確な時刻も、どこの標準時を指すのかも分からないので、早めに購入するほうがよいでしょう。

https://nanowrimo.org/offers

クーポンの使い方は過去の記事を参照してください。

→「《終了》L&L、イベントに伴いMac・Win版を2割引セール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です