《終了》L&L、新規ライセンス 2割引クーポンを配布

ScrivenerおよびScappleの開発元であるLiterature & Latte社は、国際的な執筆イベント「NaNoWriMo」のスポンサーとなり、同社製品の新規ライセンスを20%オフにするクーポンを配布しています。

イベント参加者を応援するという名目ですが、実際には誰でも使えるようです。

また、案内ページにはScrivenerのことしか書かれていませんが、試しにクーポンコードを入力したところ、Scappleにも適用できました。

クーポンコードを利用できるのは、直販サイトで新規ライセンスを購入する場合のみです。Appleが運営するMac App Storeでは利用できません。また、App Storeのみで販売されているiOS版 Scrivenerも対象外です。

クーポンコードはNaNoWriMoのWebにあります。有効期限は5月7日とされていますが、正確な時刻も、どこの標準時を指すのかも分からないので、早めに購入するほうがよいでしょう。

https://nanowrimo.org/offers

購入するには、上記のリンクからキャンペーンのページへアクセスして、Scrivenerの案内を探してください。その枠の右下に「COPY COUPON CODE “……”」とあるので、それをクリックすると、クリップボードにクーポンコードをがコピーされます。

クーポンコードの使い方は、当サイトの過去記事を参考にしてください。

→「《終了》L&L、イベントに伴いMac・Win版を2割引セール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。