メニュー 閉じる

《終了》L&L、ScrivenerとScappleが25%オフになるクーポンコードを配布

【2022/12/03追記】終了日が予告されていないため、いつ終わったのか不明ですが、いまコードを入れてみたところ無効になっていました。


ScrivenerとScappleの開発元であるLiterature & Latteが、Mac版とWindows版の直販標準ライセンスが25%割引になるクーポンコードを公式Twitterで配布しています。コードはツイートの中にあります。

試しに入れてみたところ、ScrivenerとScappleの両方で有効になりました。

ただし、iOS版はAppleでの扱いになるため対象外です。また、Mac App Storeも対象外です。

値上げ為替の反映によって日本円での購入価格がかなり上がっています。20%オフのクーポンコードはときおり出ますが、25%オフはなかなか出ないので、購入を検討している方はこの機会にぜひどうぞ。

なお、ブラックフライデーセールということになっていますが、終了日程は分かりません。購入するつもりであれば早めに決断するほうがよいように思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です