Scrivener FAQ|どこで買えるの?

Scrivener FAQ

Scrivenerはプラットフォーム(OS)ごとに購入する必要があり、それぞれ購入できる場所が異なります。販売はダウンロードのみです。

Mac版

公式サイトまたは、AppleのMac App Storeで購入できます。決済方法は異なりますが、アプリの機能はほぼ同じです。

体験版のアプリからも直接購入できますが、これは公式サイトと同じです。

Windows版

公式サイトのみで購入できます。Microsoft Storeでは扱っていません。

Mac版+Windows版 バンドル

Mac版とWindows版をセットで新規購入する場合に限り、割引価格で購入できます。これは公式サイトのみの扱いです。

なお、以前は「どちらかだけを購入していて、後からもう一方を購入する場合」にもバンドル割引があったのですが、販売業者の変更とともにこの設定はなくなりました。

公式ストアについて

公式ストアではたまに割引クーポンが発行されます(たとえばこの記事の執筆時点では2割引)。開発元であるL&LのWebは英語のみですが、ほとんどの購入手続きは日本語で行えます。実際に決済しているのはPaddleという業者です。

iOS版

AppleのApp Storeのみで購入できます。1度購入すればiPhoneとiPadの両方で使えるUniversalアプリです。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です