Scrivener FAQ|無料の体験版はある?

Scrivener FAQ

【2021/03/25追記】Windows版 ver.3に対応しました。

Mac版とWindows版には無料の体験版があります。iOS版にはありません。

Mac版とWindows版の体験版は公式サイトからダウンロードできます。AppleのMac App Storeなどからは入手できません。

体験版に機能制限はありません。使用期限は初回の起動から合計で30日間です。起動している日数のみがカウントされるので、もしも週末の土日にだけ執筆するのであれば、15週間使えることになります。ただし、パソコン本体がスリープしていてもアプリが起動していれば日数にカウントされるので、何日も使わないのであればスリープする前にScrivenerを終了してください。

iOS版に体験版はありません。

体験版のダウンロード

体験版をダウンロードするには、公式サイトにあるScrivenerの「Free Trial」ページへアクセスし、macOSまたはWindows の「DOWNLOAD」ボタンをクリックします。すぐにダウンロードが始まります。メールアドレスの登録などは不要です。

Windows版は、64ビット版(x64)と32ビット版(x32)が選べます。

macOS版、Windows版ともに、インストーラは標準的なものが使われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です