メニュー 閉じる

《終了》特売サイトでMac・Win版 Scrivenerが半額、「最終」3日間はさらに10%オフ

すでに「特売サイトでMac・Win版 Scrivenerがほぼ半額、1週間限定」でお伝えした「Cult of Mac」でのScrivener半額セールは、期限の表示にもかかわらずその後何度も勝手に延長されていましたが、いよいよ終了なのだそうです。

そして、案内ページに表示されているクーポンコードを入力すると、さらに10%オフになるそうです。この規模のセールはなかなか珍しいので、よく検討しましょう。

また、購入時は、Mac版とWindows版をよく確かめてください。iOS版はセール対象外です。

→「Scrivener 3: Award-Winning App for Writers 」(Cult of Mac Deals)

ただし、Cult of Macでの購入手続きはすべて英語で行う必要があります。ちなみに、開発元による公式サイトでは、購入手続きはほぼ日本語だけで済みます。

記事の筆者は「Cult of Mac」の保証はしませんが、長年Mac向けガジェット&アプリの特売サイトとして知られていますし、筆者自身も何度かアプリを購入したことがあります……とだけお伝えしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です