メニュー 閉じる

《終了》特売サイトでMac・Win版 Scrivenerがほぼ半額

Mac用アプリやガジェットの特売サイト「Cult of Mac」でScrivener 3が、通常59.99 USDが29.99 USDと、ほぼ半額のセールになっています。このサイトはもともと名前の通りMac専門だったと思いますが、Windows版もセール対象です。購入時は、対応OSをよく確認してください。

→「Scrivener 3: Award-Winning App for Writers 」(Cult of Mac Deals)

Cult of Macでのセールは3月末から4月にかけて行われ、当初1週間としていたのが延長された後にいったん終了していましたが、再びセールが始まりました。今回はセール期限が示されていませんが、いつ終わるとも分からないので、購入するつもりならば早めに決めたほうがよいでしょう。

筆者としては販売元としての「Cult of Mac」の保証はできません。ただし、これまでに何度かダウンロードアプリを買ったことがありますが、とくに問題はありませんでした。なお、すべての購入手続きは英語で行う必要があります。

iOS版は、このセールの対象外です。

2件のコメント

  1. suzukitoughman

    無事に購入できました!いやー値上がりしたので購入を躊躇していたのですが、半額につられて思い切って…。現状は問題なく使用できています。コレを機会にScrivener3を使い込みたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

  2. 向井領治

    よかったです! さすがに1万円近くになると、そうそう買えないですよね。
    フォーラムも気軽に使ってください。楽しく原稿が書けますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です