メニュー 閉じる

《終了》Aeon Timelineが50%オフ

Eastgateの物書きアプリセールで、Scrivenerとも連携するタイムライン管理アプリ「Aeon Timeline 2」が50%オフのセールになっています。

→「WinterFest 2019」(Eastgate)

上のページから購入するだけでクーポンが自動適用されて$25になるようです。購入時に確認してください。なお、このセールはMac App Storeでは行われていません。

セールは1月7日までとなっていますが、日本時間でいつになるのかはわかりません。

Aeon Timelineについては過去の記事をごらんください。

→「《終了》Aeon Timelineが$25引きセール

セールのページの下のほうに、セール対象製品の詳細があります。目移りしてしまいますが、なかには日本語が通らないものもあるようですので、あらかじめ体験版などで確認することを強くおすすめします。

【2020年1月26日追記】いま確認したところ、引き続きセール価格になっているようです。アプリのアイコンをクリックすると次図のようなページへ移り、購入手続きが始まります。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です