『Scrivener入門 for Windows』Kindle版は印刷版と同日発売

当サイトの主催者・向井領治による『考えながら書く人のためのScrivener入門 for Windows』(BNN刊)の電子書籍版は、すでにBNN公式Twitterから告知されているとおり、アマゾン・Kindle版のみ印刷書籍と同日・8月17日発売の予定となりました。

マーカーや検索が使えるリフロー型での配信になると聞いていますが、詳細の仕様については、購入前にプレビュー(立ち読み版)で必ず確認してください。これまでの例からすると、発売日までにはプレビューも用意されるだろうと思います。

下記のリンクはアマゾンアフィリエイトです。ここから予約していただくと当サーバーの維持費に充当されますので、よろしければご協力ください。

アマゾン以外の電子書店については、8月下旬頃の配信予定となっています。Kindle以外の電子書店を利用されている方はもうしばらくお待ちください。

印刷書籍版も予約が始まっています。そもそもじゃんじゃん売れるような本ではありませんが、印刷部数はとても少ないので、印刷版がほしい方はそれなりに時期を見て動かれることをおすすめします。なお、各書店の入荷日程は流通事情により前後することがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です