MacとiOS向けのScrivener解説本がKindleでセール

当サイトを主催する向井領治によるScrivenerの解説本の一部が、Kindleでセールになっています。期限は不明ですが、おそらく12月9日いっぱいまでのようです。

→「【お知らせ】弊社刊行タイトル Kindle版セール」(BNN)

印刷版と、Windows向けの最新刊はセール対象ではありません。

セール対象

以下のリンクはアマゾンアフィリエイトです。収益は当サイトの運営に役立たせて頂きます。

▼こちらはmacOS版 ver.3向けです。本文検索、文字サイズ変更、マーカー、辞書引きなどが可能な、リフロー型です。

▼こちらはiOS版向けです。本文検索や文字サイズ変更ができない、固定レイアウト型です。

なお、下記はmacOS版 ver.2向けです。macOSのバージョンを上げられないなどの理由で、旧バージョンのScrivenerを使っている方のために販売が継続されています。固定レイアウト型です。

セール対象外ですが、執筆欲を止められない方に

下記はWindows版 ver.3向けで、今回のセール対象ではありません。ただし、あなたの執筆欲を止めたくないのであれば、いま買うのもよいでしょう。年末年始でScrivenerをマスターして、新年からがっつり新作を書き始めたい方にはいまおすすめします。リフロー型です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です