《終了》Scrivenerの解説書全点、Kindleで3割引セール

当サイトを主催する向井領治によるScrivenerの解説書のすべてが、Kindleで3割引のセールになっています。Windows版向けがKindleでセールになるのは初めてかもしれません。なお、印刷版はセール対象ではありません。

期限は7月25日までのようです。

→「【お知らせ】弊社刊行タイトル Kindle版セール」(BNN)

たいていの疑問はこの書籍で解決するはずです。Scrivenerユーザーの皆様はぜひお役立てください。ググってあれこれ悩むより、数千円でササッと解決して、意欲は執筆にこそ向けましょう。大切なことは原稿を書くことであって、Scrivenerに精通することではないはずです。

たかがエディターに解説書など大仰だと思うかもしれませんが、本で書いたのはこれでも機能全体の半分くらいです。

以下のリンクはアマゾンアフィリエイトです。収益は当サイトの運営に役立たせて頂きます。

Windows版 Ver.3向け

セール価格は2,002円。スマホでも読みやすいリフロー型です。本文文字サイズの調整、マーカー、本文検索などができます。書籍の詳細はFAQをどうぞ。

→「Scrivener FAQ|『Scrivener入門 for Windows』について

Mac版 Ver.3向け

セール価格は2,156円。スマホでも読みやすいリフロー型です。本文文字サイズの調整、マーカー、本文検索などができます。

iPad / iPhone向け

セール価格は1,925円。スマホでは読みづらい固定レイアウト型です。少なくとも8インチ、できれば10インチ以上のタブレット、またはパソコンでの閲覧を強くおすすめします。本文文字サイズの調整、マーカー、本文検索などはできません。

刊行は2017年2月ですので、現在のバージョンとはいろいろ細かい点が異なります。当時は画面表示も英語でした。

Mac版 Ver.2向け

セール価格は1,925円。Ver.2を使い続ける方のために販売が継続されています。Ver.2とVer.3はアプリの機能も大幅に違うので、安いからというだけでこちらを買わないでください。

スマホでは読みづらい固定レイアウト型です。少なくとも8インチ、できれば10インチ以上のタブレット、またはパソコンでの閲覧を強くおすすめします。本文文字サイズの調整、マーカー、本文検索などはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。