メニュー 閉じる

ScrivenerとScappleが25%割引になるクーポン配布開始、Win版も対象

アメリカの出版社でありソフトベンダーでもあるEastgateは、「WinterFest 2022 Artisanal Software Festival」と銘打って、毎年この時期にMac用の書き物アプリの割引クーポンを配布しています。いつものことですが期限が書かれていないので、購入する気があれば早めに手続きすることをおすすめします。

去年に続き、Scrivenerだけでなく、Scappleも対象となり、ともに新規ライセンスが25%オフで購入できます。 ただし、対象になるのは直販版のみであり、Mac App Store版は対象外です。また、バンドル版も割引されませんでした。

もともとWinterFestはMac向けのイベントでしたが、これも去年に続き、Windows版も対象になるようです。試しに入力したところ、割引価格が表示されました。

クーポンコードはキャンペーンページにあります。ここには転載しないのでご自身でコピーしてください。

→「WinterFest 2022

対象アプリ一覧にある「Learn More…」のボタンをクリックすると、詳しい製品紹介と、クーポンコードが記載された欄へジャンプします。これをコピーして、製品紹介文の最後にある「Learn More…」のリンクをクリックすると、Literature & Latte公式ストアへジャンプします。

なお、このリンク自体に意味はないので、クーポンコードさえ入手できれば、通常の方法で公式ストアへアクセスしてもかまいません。

クーポンコードの使い方は、別記事を参照してください。

→「FAQ|直販クーポンの使い方を教えて

アプリを購入したら、効率的にマスターするためにも、当サイトの主催者が執筆した『Scrivener入門』をお役立てください。アプリを勉強するのに手間取って執筆意欲を止めてしまうほうが、よほどもったいないでしょう。

下記はWindows版のVer.3向けで、Kindle版は本文検索やマーカーが使えるリフロー版です。

下記はMac版のVer.3向けで、Kindle版は本文検索やマーカーが使えるリフロー版です。Ver.3を使う方は、安いからといってVer.2向けの旧版を買わないように注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です