メニュー 閉じる

《終了》Scrivener新規単独ライセンスが25%引きになるクーポン配布、「27日まで」

Scrivenerの開発元であるL&Lの公式Twitter(現・X)アカウントが、ブラックフライデー&サイバーマンデーセールとして、公式サイトで新規ライセンスが25%引きになるクーポンを配布しています。当該ツイート(現・ポスト)を引用しますので、クーポンコードはここからゲットしてください。

クーポンコードの使い方は、別記事を参照してください。

→「FAQ|直販クーポンの使い方を教えて

筆者が試したところ、コードが有効になるのは「Scrivenerの、新規、かつ、MacあるいはWindowsの単独ライセンス」のみのようです。MacとWindowsのバンドル版や、Scappleで試したところ、割引されませんでした。Appleのサイトで販売されているiOS版も対象外でしょう。

また、コードの有効期限は「27日」とされていますが、時刻は明確にされていませんし、どこの標準時を使うのかも分かりません。セールを狙う方は、早めに行動したほうがよいでしょう。

公式サイトは下記アドレスにあります。Windows版を買う方は、「Windows」タブへ切り替えるのを忘れずに。

→「Buy Scrivener」(Literature & Latte)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です