メニュー 閉じる

《終了》ScrivenerとScappleが25%割引になるクーポン配布開始、Win版も対象

アメリカの出版社でありソフトベンダーでもあるEastgateが、「WinterFest 2023 The Festival Of Artisanal Software」と銘打って、書き物アプリの割引クーポンを配布しています。

このイベントは例年この時期に行われるもので、今年はScrivenerとScappleの新規ライセンスが25%割引になります。ただし、対象になるのは直販版のMac版およびWindows版のみです。両OSをセットにしたバンドル版は対象外です(ともに確認済み)。

コードが使えるのは直販ストアのみですので、Appleのサイトで販売されているものや、iOS版は対象外です。

クーポンの有効期限が書かれていないので、購入する気があれば早めに手続きすることをおすすめします。

クーポンコードを使った購入の手順

クーポンコードはキャンペーンのWebページにあります。ここには転載しないのでご自身でコピーしてください。コードは、ScrivenerとScappleで共通です。

→「WinterFest 2023」(Eastgate)

コードを入手したら、ScrivenerとScappleの開発元であるL&Lの公式ストアのページを開きます。

→「Store」(Literature & Latte)

商品を選んでカートへ入れます。対応OSをよく確認してください。

決済のフォームにクーポンコードを入力します。使い方は別記事を参考にしてください。

→「FAQ|直販クーポンの使い方を教えて

アプリを購入したら

Scrivenerを効率的にマスターするには、当サイトの主催者が執筆した『Scrivener入門』をお役立てください。アプリを勉強するのに手間取って執筆意欲を止めてしまうほうが、よほどもったいないでしょう。

下記はWindows版のVer.3向けで、Kindle版は本文検索やマーカーが使えるリフロー版です。

下記はMac版のVer.3向けで、Kindle版は本文検索やマーカーが使えるリフロー版です。Ver.3を使う方は、安いからといってVer.2向けの旧版を買わないように注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です