メニュー 閉じる

《終了》Eastgate、ScrivenerとScappleが25%オフになるクーポンを配布

Eastgate社による毎年恒例の、書き物アプリが割引になるキャンペーンが始まりました。ScrivenerおよびScappleが25%で購入できるクーポンが配布されています。Mac版とWindows版、どちらも対象になるようです。

クーポンコードは下記のリンク先にあります。クーポンコードが有効なのは直販サイトのみです(Mac App Storeでは利用できません)。

→「Scrivener – SummerFest 2022」(Eastgate)

→「Scapple – SummerFest 2022」(Eastgate)

もともとMacユーザー向けという位置づけのイベントであったため、昨年はWindows版に対しては無効でしたが、ためしに入れてみたところ今年はWindows版も割引されました。

iOS版はAppleのApp Storeのみでの販売になるため、割引対象外です。

クーポンコードの使い方は、当サイトの過去の記事を参考にしてください。

→「《終了》Mac版Scrivenerが25%オフになるクーポン配布開始

なお、ほかにも数多くの書き物アプリが割引になっています。Scrivenerと連携できる「Aeon Timeline」も対象ですが、日本語は通るものの、画面表示は日本語化されていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です