メニュー 閉じる

《終了》Kindleで『Scrivener入門』全点セール中、12月7日まで

アマゾンの電子書籍サービス「Kindle」にて、日本語で読める唯一のScrivenerの解説書が全点3割引のセール中です。すべて、当サイト主催者の向井領治が執筆しています。なお、印刷版はセール対象外です。

セール期間は、12月7日・水曜日いっぱいだそうです。

→「【お知らせ】弊社刊行タイトル Kindle版セール」(ビーエヌエヌ)

以下のリンクから購入されると、アフィリエイトでサーバーの維持に貢献して頂けます。よろしくお願いします。

Windows版 Ver.3向け

リフロー型ですので、本文文字サイズ変更、マーカー、検索などができます。詳細は下記の紹介もどうぞ。

→「Scrivener FAQ|『Scrivener入門 for Windows』について

Mac版 Ver.3向け

リフロー型ですので、本文文字サイズ変更、マーカー、検索などができます。

iOS版向け

固定レイアウト型ですので、本文文字サイズ変更、マーカー、検索などはできません

また、刊行はアプリが発売になった直後であり、表示も日本語化される前です。基本的なところは変わっていませんが、5年以上前ですので、古くなっている部分があることはご了承ください。

Mac版 Ver.2向け

固定レイアウト型ですので、本文文字サイズ変更、マーカー、検索などはできません

Mac本体の制限でOSをアップグレードできないなど、Ver.2を使い続けたい方のために継続販売されています。Ver.3で新しくなった機能は扱っていないので、Ver.3を使っている方は安いからといってこちらをお求めにならないよう、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です