メニュー 閉じる

Scrivener新規ライセンス 20%オフクーポンが公式より配布開始

国際的な執筆イベント「NaNoWriMo」の開始に伴い、Scrivenerの新規ライセンスが20%オフになるクーポンコードが、公式サイトで配布されています。日本には馴染みのないイベントですが、「NaNoWriMoの参加者のために」という名目で、実質的に誰でも使えるクーポンになっています。

コードはここには転記しませんので、公式サイトでご確認下さい。「20% Discount for Everyone Else」の見出しにクーポンコードがあります。

→「Scrivener + Camp NaNoWriMo: Extended Trial and Discounts」(L&L)

コードの有効期限は不明です。

購入は公式サイトから行います。Mac版とWindows版を間違えないように注意してください。手続きは日本語でできます。価格は為替で随時変わるようです。

→「Buy Scrivener

クーポンコードの使い方は、別記事をご覧ください。

→「FAQ|直販クーポンの使い方を教えて

クーポンが利用できるのは公式直販サイトのみです。また、iOS版はクーポンコードの適用外です。

なお、通常の体験版は、起動日数の合計が30日となっていますが、前記のページから配布されているNaNoWriMo特別バージョンの体験版は、5月7日まで利用できるとされています。

クーポンでおトクに購入できたら、浮いたお金に少し足して、日本語で読める唯一の解説書をぜひお求めください。たいていの疑問はこれで解決するはずです。

Windows版をお使いの方は、青い表紙の「for Windows」をお求めください。

Mac版をお使いの方は、グレーの表紙の「ver.3対応改訂版」をお求めください。旧版に新機能の解説を追加するだけでなく、内容を全面改訂し、ページ数が1.5倍以上になっています。旧版をお求め頂いた方にも、十分価値のある内容と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です